日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
くにたち元旦マラソン
今年もよろしくお願い致します。

年明け早々、今年もマラソンです! (応援ですが…)
会場に8時45分頃着いて、受付、夫はすぐにアップしていました。
私は、ぼーっと、多摩川べりを散策。 珍しく、とても暖かな日で、ダウンジャケットだと暑いくらいでした。そのせいか、いつも見える富士山が霞んで見えずに残念です。

夫も頑張りましたが、とっても早い方がいらして、すごかったです! 皆さんお疲れ様でした。
d0006323_1345111.jpgd0006323_13452945.jpg

(左:クリックすると、拡大します  右:スタート時は、10km準備の様子。スタートは失敗して撮れなかった!)

ふるまわれた甘酒がとても美味しかったと、甘酒好きな夫が言ってました。私も飲みたかったな~d0006323_13481091.jpgd0006323_13482586.jpg

主催の方の服は、東京オリンピックの審判員の衣装だそうです! とっても貴重!!
[PR]
by meili_thc | 2014-01-01 23:34 | health&sports | Comments(0)
<< 若葉台正月マラソン&チャレンジ... 帰省 ~横浜編~ >>