人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

実家では初詣に行ったのですが、自宅からは行ってなかったので、お参りに行きました。
場所は、浜松八幡宮です。
初詣_d0006323_16543339.jpg
初詣_d0006323_16555658.jpg

八幡宮って、源氏の氏神様なのですね。知らなかった!

雲立の楠の由来も初めて知りました。
初詣_d0006323_16561876.jpg
ここは、結婚式場も併設。本殿では、ちょうど結婚式をやっていた最中でした。幸せを頂きました♪



それから、買物へ。
ショッピングセンターで、気になっていたカーディガンを購入しちゃいました☆ 嬉しい^^
by meili_thc | 2014-01-13 23:43 | going out | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31