日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
鶏肉のフリッター
ネット上のレシピを参考にして、フリッターを作りました。

いつもは、全卵に小麦粉を混ぜてつくってしまうのですが、もう少し軽い感じにしたくて、ちょうど見つけたレシピです。http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1640002478/
味つけは、既にしてしまっていたので違いますが、衣は同じ材料。

卵白の衣ってこんなに軽くできるんですね! 卵白が揚がるのをみるのも楽しかった♪
家族にも好評だったので、今度は全て同じにして、作ってみたいと思います!

d0006323_19122697.jpg

[PR]
by meili_thc | 2014-02-01 23:28 | cooking | Comments(0)
<< とんぼ玉講座 布ナプキン講座 >>