日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
浜松シティマラソン
今日はマラソン大会に行ってきました。

夫はハーフの参加、なので、市役所に集合し、先に出発。それ以外の種目とスタートが違うのがちょっと難点…。
ゼッケンのトラブルがありましたが、同じ状況の人が多かったらしく、対応があったので良かったです。
今年から駅周辺を走るのが、ランナーにとっては嬉しかったみたいですね。

私達がゴールの競技場に着いた頃、夫はちょうどゴールした直後でした。残念!
でも目標タイムを切れたようで、喜んでました。

その後、子供逹が参加する3kmがスタート。
この競技場に来たのは初めてですが、トラックを走っているのは、格好良いですね!
家康くんも走ってましたよ!
d0006323_16204329.jpgd0006323_16205372.jpg

結果は今一つみたいでしたが皆、完走出来て何よりでした! お天気も良く、気持ちのよい1日になりました。お疲れ様!
[PR]
by meili_thc | 2014-02-23 18:52 | health&sports | Comments(0)
<< ヨークスカート 2日遅れの・・・ >>