日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ソーイングpochee 休刊!
本屋さんへ行き、久しぶりに本を買いたい気分♪ やっぱり洋裁の本を買ってしまいました。

ソーイングポシェ vol.17 (Heart warming life series)

日本ヴォーグ社



久しぶりのソーイングpochee。 洋裁雑誌では、一番気に入っています。
が、今号で休刊だそうです(; ;) すごく残念・・・。

今回は、FU-KO basics.のタックブラウスや、CHECK&STRIPEのワンピースがとても気に入りました。
ワンピースは、ソーイングの日々に載っていた子供のワンピースの大人版だと思います。
SugarとSaltのペアで作ってみたいなぁ☆

ついつい、妄想しちゃいます(笑)
[PR]
by meili_thc | 2014-03-22 23:10 | handmade | Comments(2)
Commented by yui at 2014-04-15 00:27 x
ソーイングpochee、私もとっても気に入ってます♪今号で休刊だなんて、本当に残念です!CHECK&STRIPEのワンピースも、素敵だね♪可愛い作品がたくさん載っていて、色々作りたくなりました。あれこれとイメージをふくらませている、この、妄想のひとときが、実は一番楽しいかも(笑)
Commented by meili_thc at 2014-04-16 17:38
>yui さん

訪問してくれてありがとうございます^^!
本当に残念。また再発刊してくれることを望みます。
そうそう、妄想が楽しいよね、フフフ*^^* 頑張って作りたいね!

ミセスのスタイルブックの特集が、リバティでしたよ~ ぜひ見てみて!
<< 春の旅行(京都・天橋立) クリームチーズとオレンジピール... >>