日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
浜名湖マラソン
雨降る中、夫に誘われ、浜名湖マラソンの応援に行ってきました。
d0006323_1632599.jpgd0006323_164018.jpg
d0006323_162823.jpg

競艇場で行われることは知っていましたが、こんな豪華で綺麗な場所でびっくりしました!
駅からも近いし、歩道にも屋根はあるし、待機は屋内でできるし広い、トイレも多いし。アップも室内でできます。こんなに条件の揃った会場はなかなかないでしょうね・・・。


ルートもほとんどアップダウンなし。電車や新幹線の横を走ったり、湖の脇を通ったり、景色の変化もあって、楽しいのでは?
d0006323_164469.jpg
d0006323_1645841.jpgd0006323_1674351.jpg
ゴールした夫、靴ひも取れて大変だった・・・と。
でも、雨も小ぶりで、暑さも抑えられて良かったのではないでしょうか?

構内では、マッサージのコーナーや、ブラスバンドの演奏もやっていました。

駐車場は、11時半以降でないと出られない近場に停めてしまったのですが、10km参加の場合は、ほとんど待ち時間もないので、便利でした。


d0006323_1695419.jpg
参加賞は、特産のシラスです!
こんなに良い場所なら、お子さん連れも参加しやすいですね!
[PR]
by meili_thc | 2014-06-22 16:22 | health&sports | Comments(0)
<< マラソン用のバスタオル 枕カバー&コースター >>