人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン祭 in横浜

ポケモン祭 in横浜_d0006323_17293464.jpg帰省途中に、横浜に立ち寄ることにしました。ピカチュウ大量発生チュウというイベントをやっていて、あちこちでピカチュウに会うことができました。子供達は大喜び!

ポケモン祭 in横浜_d0006323_17303716.jpgポケモン祭 in横浜_d0006323_17312633.jpg

ポケモン祭 in横浜_d0006323_17321315.jpgポケモン祭 in横浜_d0006323_17325889.jpg
ポケモン祭 in横浜_d0006323_1733057.jpg
子供と夫がイベントを廻ってる間に、で、リバティグッズや服を見て楽しみました(^-^)v。


また、カップヌードルミュージアムにも行きました。開館と同時位に行きましたが、すぐ混雑。 定番のマイカップヌードル作りはまもなく席が満杯に。でもすぐに空いて、着席出来ました。
ポケモン祭 in横浜_d0006323_17365873.jpg
ポケモン祭 in横浜_d0006323_17344950.jpg

子供達は、絵を描くのに時間がかかり、かなり待ちましたが(^^;
具材を入れ、ラッピングして完成! 大人達も楽しんでやってました。ポケモン祭 in横浜_d0006323_17361436.jpgポケモン祭 in横浜_d0006323_17363848.jpg


他の階には、発明した安藤百福さんのギャラリーやカップヌードルの展示などがあり、とても興味深かったです。
ポケモン祭 in横浜_d0006323_17405782.jpg


波乱万丈の人生だったそうですが、あきらめずにチャレンジする精神には、感銘しました。
ポケモン祭 in横浜_d0006323_1738795.jpg
ポケモン祭 in横浜_d0006323_17381035.jpg


訪れる度、色んな発見がある横浜です。
by meili_thc | 2014-08-11 23:07 | going out | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31