日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
Pokemon the movie XY展
急遽、六本木ヒルズまで行ってきました!
d0006323_20582067.jpg

今月いっぱいまで開かれているPokemon the movie XY展。 終了間際になって、Sugarの行きたい気持ちに火がついてしまったみたいです016.gif

d0006323_20593264.jpgd0006323_20591797.jpg六本木ヒルズは初めてでしたが、割とすんなりと行けました~
会場に行くと、見晴らしの良い展望台に、ポケモンの飾りがたくさん! もう子供達は、ポケモンワールドに夢中でした。
映画を作る際の下絵、海外ロケの記録などの資料は、とても興味深かったです。 
d0006323_20594556.jpg
一つ楽しみだったのが、カフェ。でも・・・300分待ち!! ということですぐあきらめました。 ちら見したら、ピカチュウやモンスターボールのデコレーションされたランチやスイーツが、とても可愛かったです☆
d0006323_2114336.jpg
d0006323_2121822.jpg

見終えたら子供達は完全燃焼・・・という状態。

ヒルズ内のお店を見たいな~と思ったけど…、ほとんど無理でした(>_<)
でも、子供達が大満足してたので、良かったです♪
[PR]
by meili_thc | 2014-08-30 23:21 | going out | Comments(0)
<< まるたま市 vol.3 第19回 ふれあいの里高原ロー... >>