日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
まるたま市 vol.3
d0006323_13582412.jpgまるたま市(クラフト系イベント)に足を運んで来ました。今回は、全て室内での出店だったので、涼しく見やすかったです。
皆さん、素敵な作品を沢山作ってすごいな〜005.gifと、感激しました。


d0006323_1359730.jpgお天気に恵まれたこともあり、汗ばむ陽気でしたが、美味しいかき氷を見つけました!

手作りのイチゴシロップと練乳がとても美味! 氷もサクサクなのにソフトな舌触りで、また食べたい!と思えるお味でした。

d0006323_135925100.jpg
d0006323_13595787.jpg
[PR]
by meili_thc | 2014-09-06 23:15 | going out | Comments(0)
<< 稚内へ Pokemon the mov... >>