人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の帰省

夏の帰省_d0006323_15165129.jpg
帰省の時期となり、帰って来ました。
農村にある実家は、とても涼しく久しぶりに快適さを思い出しました。
今年は受験生がいるので、ずっと家に缶詰めでしたが。それでも良い気分転換になったようです。



夏の帰省_d0006323_15291255.jpg夏の帰省_d0006323_15192090.jpg
畑のブルーベリーを摘んだら、全部で3kgにもなりました。早速、ジャムにして、沢山のビンが出来ました。
完熟のトマトや野菜も美味しく頂きました。

夏の帰省_d0006323_15202054.jpg
最終日は、久しぶりに朝市に。
観光客も大勢で、とても賑わってました。
トウモロコシをいくつか買いましたが、とても甘かったです。
夏の帰省_d0006323_15204390.jpg

初の足湯は少し熱めだったけど、すぐ慣れて、とてもあったまりました!
by meili_thc | 2015-08-14 20:13 | life | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31