日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
名古屋シティマラソン
またマラソンです。今日は名古屋シティマラソン
朝、夫に起こされたのですが、最近疲れ気味の私・・・。子ども達も休みくらいゆっくり寝かせてあげたかったので、後から行くことにしました。
でも後で、一緒に行けばよかった~・・・と後悔。

予定より遅れて出発。電車で出かけたのですが、階段にはエスカレーターがないところが多く、ベビーカ-を一人で担ぐのはかなり辛かったです。(Saltは重いし・・・) ちょうど乗り継ぎの時間にも間に合わなかったり。
地下鉄の桜山駅に着いた頃には、後列の方でした。夫も走り去った後だったみたい。間に合わなかったのが残念! 
それでも、持って来たチョコをランナーさんたちに配ると、喜んでもらってくれる人が多かったので、嬉しかったです。
まもなく、救護車が・・・。マラソンも終わりの様子。

そこで夫の待つ運動場まで歩くことにしました。でも二駅分の距離は、Sugarには堪えたみたいで、すぐ「つかれた~」コール。何とか運動場駅には着くことができたので、そこで夫と待ち合わせることにしました。
私もへとへと・・・ やはり子供二人連れは辛かったです(泣)

夫も合流し、大会の様子を聞いてみると、タイムアップできたほど平坦な道なので、走りやすいそう。 でも途中から10kmのランナーと合流し、混雑して給水も満足に取れなかったのが辛かったとのこと。 大会の運営も難しいようです。 今回は市街地でしかも大通りのルートだったので、余計にタイム制限も厳しかったように思いました。

お昼に、おそばを食べました。そば処 正衛というお店。こしのあるおそばでつゆもこくがあり美味しかったです。Sugarも2度もお替りをしてしまいました!

その後、大塚屋へ寄ってもらいました。(私のストレス発散の場所!) 家の近くで夫が31のアイスをおごってくれました。とっても美味しかった~☆

次の大会は来年の1月です。寒そう・・・
[PR]
by meili_thc | 2005-11-23 23:36 | health&sports | Comments(0)
<< 作品展 ワンディショップ >>