人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEDキャンドル作り

キットを使ったLEDキャンドルを作ることになりました。
何も予備知識がなかったので、すごい雑な作りになってしまいました!
(後から思うと、すごく残念! もっと、砂の入れ方を考えれば良かったです(>_<)

グラスにカラーサンドやフィギュア、貝などの飾りを配置して、溶かしたロウを注ぎ入れます。
LEDキャンドル作り_d0006323_2251630.jpgLEDキャンドル作り_d0006323_2253131.jpg

あとは、固まるまで待つだけです。空気が浮かんでくるので、固まる前に取ります。
作り方自体は、とても簡単にできました!


LEDキャンドル作り_d0006323_2265422.jpgLEDキャンドル作り_d0006323_227388.jpgLEDキャンドル作り_d0006323_2271348.jpg
暗いところで電気をつけるととても綺麗!
色の変化も楽しめます☆
by meili_thc | 2015-12-27 23:04 | handmade | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31