人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salt, 発熱!

Saltが熱を出してしまいました! 滅多に熱や風邪もひかないSalt。
卒業も間近なこの時期に何故…? 発熱した後、2日すると下がり、また発熱。インフルエンザを3回検査しましたが、全部陰性。ただの風邪だったみたいです。

どうやら、Sugarの受験が大きく影響したみたいで。Saltなりに、気遣いがあったんだね・・・。受験が終わってほっとした矢先でした。
我が家の事情で、姉妹は同室。 私がプレッシャーをかけ過ぎたのでは? 
とても可哀想なことをしてしまいました。

まもなく風邪は治りましたが、その後うつった私は、喉痛と咳が結構大変(- -;) 仕事も休んでしまいました。

受験生のみならず、周りの気遣いや体調管理も重要ですね。
反省です・・・。
by meili_thc | 2016-03-15 15:25 | life | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31