日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ライトアップ
今年は本当に寒い! 
普段さほど雪が降らない場所なのに、もう何度も雪が降っています。
この日は、忘年会を予定していたのですが、大雪になりました。
皆で楽しく過ごして、お腹も満腹になった後、駅前のライトアップをちょっと見学。
d0006323_1750495.jpgd0006323_17502746.jpg
雪があるせいか、ライトが反射してとても綺麗でした☆
幻想的な世界にちょっとロマンティックな気分に浸ることができました。


d0006323_17503866.jpg

[PR]
by meili_thc | 2005-12-22 17:46 | going out | Comments(2)
Commented by □□meg.□□ at 2005-12-25 23:40 x
ホワイトクリスマスですね。
真っ白な中のイルミネーションはとってもキレイ。。。
うちの周りはすっかりとけています^^
Commented by meili_thc at 2005-12-27 18:19
>□□meg.□□さん
そう、この日はちょうど出かけていたときだったので、貴重な体験ができました。でなかったら、きっと家の中で閉じこもっていたと思うので。
寒いからといって、家ばっかりいてはいけない!と思いつつ、寒がりの私には、今年はきついです・・・。
<< 韓国ドラマ ローズマリー ベビーサイン講座 (第4回) >>