人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の始まりに

2006年を迎えました。やっぱり清々しい気持ちになりますね。
いつも行っている小さなお寺でお参りした後、犬山の成田山まで足を運んでみました。
かなり手前で車の渋滞がひどかったのですが、裏道をすり抜け何とか到着!
行ってみるとすっごい人手でびっくりしました。改めてこんなにも有名だったんだ!とびっくり。1年の始まりに_d0006323_13191226.jpg

お参りしてみると、私は何と前厄らしい・・・。全く知らなかったので、驚きました。
確かにここ数年、体調が悪かったり、精神的にもスランプだったりと、ちょっとダウン気味。
厄というのも、影響しているのかしら・・・? 気をつけないと、と心新たにしました。

今年はどんな1年になるんだろう? 穏やかな年であって欲しいです。
皆様にとっても、良い1年になりますよう。今年もよろしくお願いいたします。
by meili_thc | 2006-01-01 23:46 | life | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31