人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物(C&S、my brother)

今日は届け物がありました~。
お届け物(C&S、my brother)_d0006323_5592752.jpg
まずは、C&Sさんから1月のぷちアップ商品。
思っていたより、色味が落ち着いていた。生地厚もちょっと薄め・・・。
キルトとあったから、ジャケットやスカートが作れると思ったんだけれど。
うーん、残念! 3.5mも買っちゃったんだよね。何にしよう???(苦笑)
お年賀で、タグが2枚とレシピがついていました。おっ、これは嬉しい♪

もう一つは、弟から。子供達に(クリスマス&バースディの)プレゼントです。
Saltには、
アンパンマンとおむすびまん
やなせ たかし トムス・エンタテインメント / フレーベル館
ISBN : 4577031140

だっこだっこのねこざかな
わたなべ ゆういち / フレーベル館
ISBN : 4577030748

Sugarには、
ディズニープリンセスニュー・ストーリー (1)
うさぎ出版 / うさぎ出版
ISBN : 4522464320

うちにかえったガラゴ
島田 ゆか / 文渓堂
ISBN : 4894233312


我が弟ながら、姪っこにはまめな、弟クンです。
Saltは、疲れて寝ちゃったんだけれど、Sugarはプリンセスの本を寝しなに読んであげました。
すごく嬉しそうでした☆
by meili_thc | 2006-01-12 23:42 | life | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31