日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
小牧シティマラソン
雪が予報されていたけれど、今日は快晴!
夫が参加するマラソン大会の応援に行ってきました。
今回は近くだったので、電車で移動。駅のすぐ横の道路を通過するのです。
応援していると、何とか夫にも声をかけることができました! 今回は仮装した人はあんまりいなかったな・・・。(獅子舞と確定申告の旗を立てた人、あとチアガール、etc)

本当はこの後自宅へ帰ろうと思ったのですが、Sugarが「おとうさんのところへいく」と言い出したので、そうすることに・・・。近くにいたスタッフの方に、会場への行き方を聞くと、「バス?ないよ。それよりも歩いた方が早いよ! 2km、15~20分で着くよ。」と言われました。
子どもの足だと、何分になるのか・・・? でもそんなに遠くなさそうだったので、歩くことに。距離はまあ大したことなくて、Sugarも頑張って歩いてくれたのでありがたかったのですが、Saltを抱っこやおんぶして歩くのはとてもハードだった! おまけに寝ちゃうし・・・。 ベビーカーを持ってくれば良かったです・・・。

でも何とか会場に着いて、すぐに既にゴールしていた夫にも会えたので良かったです。
タイムも10km40分が目標だったところ、39分台だったのですごく喜んでいました。コンディションも良かったからなのかな?

2月は青梅や犬山の大会が控えているので、応援に熱が入ります。
私も負けずに何かを始めなくちゃ!
[PR]
by meili_thc | 2006-01-22 23:30 | health&sports | Comments(0)
<< タートルネックシャツ2点 足の痛み・・・ >>