人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい便り

最近、ちょっとメンタルダウンしている私・・・。
そんなところへ、嬉しい便りが舞い込んで来ました。

一つは、海外に住むお友達から、baby懐妊のお知らせ! すっごく嬉し!!
babyちゃんのお便りってそれだけで、本当にhappyになれちゃいます。
予定日は7月だそう。6月には、共通のお友達も出産予定だし、私の周りには6~7月に出産ラッシュなんです。何かの偶然かな?
今のところ、順調のようなので、無事にその日を迎えて欲しいです。

二つ目は、ちょっと疎遠になっていた友達から、手紙が。
私の誕生日をお祝いしてくれたのです。その友達とは、もう20年くらいのお付き合いになりますが、こうやって覚えていてくれる、思っていてくれるって、本当にありがたいことだな~と思いました。

そんな嬉しいことが立て続けにあって、本当に嬉しかった。
そして、今日は結婚記念日。6回目かな・・・? 何とかここまで来ました。
夫のおごりで、夕飯はお好み焼き屋さんへ。
近くにありながら、初めて行くところだったのですが、店内はすぐ満席に。とても人気あるお店のようです。蔵造り風の外観や内装も良い感じでした。お味もとっても美味しかった。子どもたちも"おいし~!"と満足そうにしていたので、よかったです。
嬉しい便り_d0006323_6353363.jpg
今日は本当にhappyな日でした♪ 
いろいろ皆様、(特にだんな様) ご迷惑をこれからもおかけしますが、よろしくお願いします!
Commented by Lakshmi at 2006-03-06 17:58 x
遅ればせながら、結婚記念日おめでとう!いつになっても優しそうな旦那さまで嬉しいね。いつか是非お会いしたいです・・・。
それと・・・、そっか、sonopiはこのお誕生日でやっと私と同年齢!おめでとう!私と1年近くも違うのに、もういろんな面でsonopiの方がすっかり先輩だな。無理しないで、いつものsonopiらしくマイペースで子育てを楽しまれますように!
Commented by meili_thc at 2006-03-11 15:14
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい! お祝いどうもありがとう! この時期はいろいろイベントが重なってしまうんだよね。ちょっと損した気分だけど(笑)。先輩なんてとんでもないけれど、自分らしさは忘れないようにしないと、とつくづく思います。お互いマイペースで行こう!
by meili_thc | 2006-03-04 23:39 | life | Comments(2)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31