日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
帰省&旅行
今、実家に帰省しています。1週間くらい滞在の予定ですが、こんなにゆっくりするのは1年以上のご無沙汰です。

昨日までは、友達と小旅行へ行ってきました。中学時代の友人3人、子供が総勢5人。会うのは、久しぶりのことでちょっとどきどきでしたが、皆全然変わらないままで楽しかった。子供がいるのが、なんだか不思議ではあったけれど・・・。
静岡県の伊東へ行ってきたのですが、ちょうどお天気に恵まれて、桜もちょうど七分咲きで綺麗でした。
行きの電車は、踊り子号だったのですが、キッズルームがあるんですね~。設備が整っていたので、子供には助かりました。
宿はコンドミニアム型のホテルで、普通のマンションみたい。リビングがすごく広いところで、子供たちも走り回り、とても楽しそう! 興奮しちゃって、夜の寝かし付けに苦労しましたが。
私も寝付けず、一人の友達といろんなことを深夜までお話しました。久しぶりに気兼ねのない友達と屈託のないおしゃべりができて、本当に楽しかったです。
帰りは小田原に立寄り、小田原城や動物園を見学してきました。

旧友とその家族と一緒に過ごすのも、なかなか面白かったです。また行ってみたいな~。
[PR]
by meili_thc | 2006-03-27 13:40 | going out | Comments(2)
Commented by Lakshmi at 2006-03-31 22:55 x
楽しそうな時間が過ごせてよかったね~!お互い子連れだと気苦労も分かるし、それほど気兼ねしなくていいんじゃない?私も帰国したら是非そうやって友達と会いたいな~。実家にゆっくり滞在して、育児で疲れた心も身体も休ませてね。
Commented by meili_thc at 2006-04-01 18:27
>Lakshmi、体調はどうかな? 子連れも楽しいよね~。でもね、気づくと子供の話題ばかりになっているのがちょっと残念。今は仕方がないのかもね・・・。仕事も単発でしているなんて、大変だね~。どうかお体に気をつけて、無理しないように! 帰国できるときを待ってるね!
<< 母のJANOME CK1000... ブラウンドットのタートルネックシャツ >>