日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
長野へ
G.W.後半、長野へ行ってきました。でも車が故障中・・・ということで、父に迎えに来てもらいました。(往復3時間、計6時間、ありがとう!!) 久しぶりの田舎は静かで、のんびりしていました。変わらない風景っていうのは良いですね~。でも、やっぱり車がないというのは、不便です!
d0006323_17315399.jpg
夫は、朝からマラソンに勤しみ、たけのこ採りに精を出し、とはりきっていました。私はぐうたらと寝てばかりいましたが・・・。でも山菜採りをしたりと、自然に触れるのはとても気持ちが良いですね。子どもたちは、広々とした場所で思いっきり遊ぶことができたみたいです。

d0006323_17321525.jpg


シャボン玉で遊んでいます。


d0006323_17324180.jpg
母は和菓子を習っています。一緒におまんじゅうを作りました。美味しかったです♪

今度はのんびりと行きたいな~。
[PR]
by meili_thc | 2006-05-07 23:01 | going out | Comments(2)
Commented by あかりんこママ at 2006-05-12 16:10 x
おまんじゅうに思わず・・よだれが・・。
Commented by meili_thc at 2006-05-14 00:47
>あかりんこママさん、まんじゅうは結構簡単にできたよ~。あんこは市販のだしね。もしレシピがわかったらまた作ってみようと思います!
<< ジップアップブルゾン アンダーパンツ >>