日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ヘアーゴム
d0006323_19113264.jpg

ハギレで作ったヘアゴムです。Sugarは最近髪が長くなって結びたいので、たくさん必要。くるみボタンのキットを使うと簡単に出来るので便利ですよね。イニシャルの"S"をスタンプしてみました。
下のいちごのモチーフは、1組100円。まとめ買いで安く買えました。編めると一番良いのですが…。

【other】手芸工房オーロラ(くるみボタンキット)、イベント(モチーフ)etc
[PR]
by meili_thc | 2006-07-09 23:09 | handmade | Comments(2)
Commented by あかりんこママ at 2006-07-13 23:20 x
このごろ暑いので家では髪をつないでます。髪をかわいいゴムで結んであげると鏡を見せろと言う娘。すっかり女の子らしくなりました。おしゃれにも
こだわりが・・。
Commented by meili_thc at 2006-07-15 17:45
>あかりんこママさん
女の子は、髪が長くなると本当女の子らしくなりますよね! オシャレ心もすっかり芽生えて。
うちの子は、髪がまだ短いので、パッチンどめが精一杯です(笑) 早く結んであげたいなー! お姉ちゃんのアクセサリーを手にいっぱいつけていたりします(*^^*)
<< プール用タオル 中国語レッスンへ 7月1回 >>