日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
プール用タオル
またまた簡単な物ですが・・・。
d0006323_24380.jpgプール用のタオルを作りました。Sugar用です。ちょっと可愛いすぎる柄だったかな? 本人は喜んでいたので、良いかな? →HP


RickRackさんで、パターンを買ってしまいました。ちょっと最近お財布のひもが緩いです・・・(^^;)。
昨日届いたんだけど、おまけがソーイングノートだったのです。d0006323_224533.jpg
こういう形でちゃんと記録しておくと良いな~と思いました。私の場合、HPやblogがその記録代わりになっていますが。そこにも載せないメモを、いろいろ書き留めておくと、きっと勉強になるし、ステップアップできるかもね。使ってみようと思います。
[PR]
by meili_thc | 2006-07-13 01:31 | handmade | Comments(2)
Commented by あかりんこママ at 2006-07-13 23:07 x
お母さんの手作りは世界でたったひとつ。市販のキャラクターにはない
思い入れがあって子供の良い思い出になりますね。
Commented by meili_thc at 2006-07-15 17:35
>あかりんこママさん
子供の記憶に残ると良いですが・・・。半ば自己満足なんで(恥っ)。
たまにはキャラクターのが良いのかな~?(なるたけ避けたい親の気持ち・・・)
<< リブニット ヘアーゴム >>