日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
北陸・東北放浪記(七日目:実家編)
じじ・ばばパワー



実家に着いて、ほっと一息。昨晩洗った山のような洗濯物も午前中には乾いて、助かりました。子供達は、久々に会うじーちゃん、ばーちゃんに甘えっぱなし! お昼からは義弟家族が来て、大賑わい! プールで水浴びして楽しそうでした。d0006323_16314689.jpg
春に生まれた赤ちゃんはまだほやほやでやっぱり可愛い! 何とも言えないかよわい仕草が懐かしい気持ちにさせてくれました。良いなー赤ちゃん! でも今は二人で手一杯ですね・・・。
d0006323_1632593.jpg
夕飯後、Saltは寝てしまったので、私は側にいたのですが、Sugar達は近所のお祭りにもでかけることが出来たみたい。とっても楽しい思い出ができたね!
義父母に甘えて、ゆっくり休ませてもらいました・・・。

午後、夫がちょっと散歩に行くというので、私も外へ出ることに。
少し雑貨屋さんを散策させてもらいました。
1件目は、
agreable* museeさん。以前見かけて気になっていたお店です。
カフェと雑貨や服が置いてありました。パタシューの服や、homespunの服も。カゴ類も欲しくなっちゃったー。フィッティングルームにアンティークっぽい素敵な家具や雑貨が置いてあって、とっても素敵! また行ってみたいお店です。

カントリーの雑貨屋さん、アジアン雑貨のお店、などちょっと散策。その後レ・アントルメ国立に立ち寄りました。美味しそうなお菓子がいっぱいだー! でもお土産に持って帰るには手間がかかりそうだったので、小さな紅茶だけ買いました。今度ぜひ食してみたいですー。

連日の移動疲れもあってか、皆すぐ寝ちゃいました。久しぶりにゆっくり過ごしました。
[PR]
by meili_thc | 2006-08-05 23:20 | going out | Comments(0)
<< 北陸・東北放浪記(八日目) 北陸・東北放浪記(六日目) >>