日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
北陸・東北放浪記(八日目)
東京→(中央高速道路)→愛知






この旅行も最終日。朝起きてみると、夫が走りに行こうとのお誘い。夫はマラソン大会を控えて、連日練習していたのですが、私も少し体を動かそうと誘われつつ、いつも行かなかったのです。最後の日ということもあって、今日はご一緒することにしました。といっても、私は自転車でですが・・・(^^ゞ)。
夫のマラソンコースは多摩川。久しぶりにサイクリングロードを走りました。ウォーキングをする人、通勤、ロードで走る人、ランニング、などなど、たくさんの人がいて、渋滞! うっかりしていると、ぶつかるくらい! すごい人口密度です!
夫に給水をしつつ、計18kmを走りました。暑かったけれど、風が気持ち良いサイクリングでした。

今日は帰る日で、本当はお昼頃出る予定でしたが、夫も少し休みたいとのことで、結局夕方になりました。
中央高速に乗り、途中までは順調だったのですが、電光掲示板に「恵那I.C.付近でバス炎上中 中津川→恵那I.C通行止め」の文字が! 夕食のこともあったので、諏訪湖S.A.で休憩することにしました。皆、事故情報を得たくて、インフォメーションに集まっていましたが、通行止め以外に情報が得られなくて。手前で降りて下道で行くか?などと話していた時、通行止めが解除されたとのことだったので、ほっとしましたー! (結局この事故はどうなったのかな?) そうそう、ここで食べたわかさぎ定食、美味しかったです!

結局、多少渋滞はあったものの問題なく帰ってくることができました。長かった1週間。お疲れ様!
[PR]
by meili_thc | 2006-08-06 20:35 | going out | Comments(0)
<< 帰ってきました~! 北陸・東北放浪記(七日目:実家編) >>