日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ぶらっと散歩
夫が子ども達をプールに連れて行ってくれました。
図書館へ行った後、家に帰って過ごすのも・・・と思い、急遽思い立って雑貨屋さんへ行ってみることにしました。
行き先は、Ruanさん。私が好きな雑貨屋さんの一つです。
すっかり秋色になった店内。シックな色の洋服やキャスケットのディスプレイに目が留まりました。雑貨が前よりも少なくなってしまったのが残念・・・。でも見ているだけで楽しかったです~。
ついつい・・・ハギレを買っちゃった!
d0006323_12361669.jpg

短時間でしたが、ちょっと気晴らしになりました。一人の時間って、大事だよね~。
[PR]
by meili_thc | 2006-10-08 10:57 | going out | Comments(0)
<< 念願の伊勢型紙講座 子供服に思うこと >>