日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
風邪・・・
サボってばかりですみません。風邪を悪くしてしまいまして・・・。でもあともうちょっとでよくなると思います!この時期は体調を崩しやすいみたいで。気をつけないといけませんね・・・。

そんな間でも、手作りはやってましたー(^^ゞ)
伊勢型紙、頑張って彫りましたよー!! 一枚とりあえず彫り上がりました!
d0006323_5365496.jpg

裏から見た写真です。細かかった! ところどころに余分な線があるのは、つりです。色紙に貼った後、全て削除します。色紙に貼った後がまた楽しみです!

今度彫ろうと思っているのが、これ!
d0006323_5402238.jpg

とっても細かいでしょう?! 何も考えずに選んだのがいけなかったけど・・・。絶対彫り上げたいな~。この版と布をコラボしてみたいんです。どんな風になるかな?

そのうち、sewing作品もアップしたいと思います。
[PR]
by meili_thc | 2006-11-22 23:17 | handmade | Comments(0)
<< ラッキー! 当選!! お引越し >>