日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ラッキー! 当選!!
とってもラッキーなことに、生地のプレゼントが当たりました!
先日、良いお店があると友達に紹介されて応募したばかりだったのに。ファーストラック?!っていうの?
d0006323_5525964.jpg
お店の好きな生地を1m選んで下さい(何て太っ腹!)、 ということでしたので、トレーナー生地にしました。女の子向けのスモーキーピンク♪ 厚みがありしっかりしているので、期待できそう!
本当にありがとうございました!



布の店 ブーケ さんです! 布通の皆さんはご存知かな?
我こそと思う人は、ぜひ応募してみて!
[PR]
by meili_thc | 2006-11-23 23:03 | handmade | Comments(2)
Commented by みつ at 2006-11-26 16:13 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
子育てやハンドメイドなどについて書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
Commented by meili_thc at 2006-11-27 14:37
>みつさん、ご紹介ありがとうございました。ブログを拝見して、検討させていただきます。
<< 伊勢型紙講座(第4回) 風邪・・・ >>