日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ベビースパッツ
今日は、愛知でも雪が舞いました。久しぶりに冬らしい寒い一日でしたね。

d0006323_2263092.jpg
Saltにスパッツを作りました。型紙はクラフト雑誌から。今のナチュラル志向を反映してか、最近のクラフト雑誌にも簡単な洋裁が載っているんですね~、ちょっと驚きました。しかも3サイズ載っていたので、お姉ちゃんにも作れそうです。
ワッフル用の型紙なので、ちょっとゆるめな感じです。伸縮が高い生地にはもう少し身幅を狭めた方が綺麗にフィットするかも。こういうスパッツはたくさん、作っておいた方が良さそう。重宝しそうですね。

【cloth】大塚屋
【pattern】"COTTON TIME No.64"
[PR]
by meili_thc | 2006-12-29 22:07 | handmade | Comments(0)
<< collection 2006 モンキーパンツ 【90サイズ】 >>