日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
初売り&初詣
実家で過ごす久々のお正月。
あまり手伝いもせずお義母さんには申し訳ないのですが、初売りに行っちゃいました! もちろん福袋狙いです!!



ダイヤモンドシティミューと迷いましたが、ラ・フェット多摩 南大沢へ行ってみることに。
初めて行く場所だったのでミスコースもありましたが、無事に着きました。でも既にモールへ入る手前から長蛇の列!! 幸いに一定時間毎に、モールへ入れるようになっていて、すぐに目当てのお店へ行ったところ、前の方に並ぶことができました。

私とsatoは、NIMES STOCK、夫とshioは、Osh Kosh B'gosh へ。
d0006323_2329084.jpgd0006323_23282850.jpg


NIMESの服を選ぶ人だからか、やはりそんな雰囲気も漂っていて、並んでいた方と少しおしゃべりをしながらOPENを待ちました。でも開店すると、皆殺気立ってる~!(・ ・;) 机にあった福袋はすぐなくなり、下にストックされた段ボールを皆取り出すくらい! 雑貨の福袋もつい買っちゃいました。

夫が並んだ方も、子供服ということもあり、殺気度はかなり高かったようです!! OshKoshは以前5000円の福袋を買ったことがあり、品物が良かったので、今回は1万円の物にしました。ただ130サイズはかなり数が少なかったようなので、GETできて良かった~。

あと夫は、靴の福袋を購入。

並ぶのは大変だったけど、でも福袋、楽しいですね~! 
中身はこんな感じでした。
d0006323_23272242.jpgd0006323_23274182.jpg


午後からは、初詣へ。すごく混んでいましたが、それが逆に正月気分を感じさせて良かったです。やはりお参りをすると、気分がすっきりしますね!
[PR]
by meili_thc | 2007-01-01 23:49 | going out | Comments(2)
Commented by あかりんこママ at 2007-01-08 19:52 x
今福袋ブームらしいですね。テレビでやってました。私も来年ゲットかな。
子供を誰かに預けてか・・・・?
Commented by meili_thc at 2007-01-15 09:30
>あかりんこママさん、福袋ブームなんて初めて知りました。大人服はわからないけど、子供服はお徳感が大きいかも! 子供が成長するにつれて、量がいるようになるから、ぜひ来年はGETですよ! ネットなどの予約福袋も良いかもね♪
<< 新春マラソン大会 collection 2006 >>