日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
田舎の生活
あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク。どのように過ごされましたか?

私たちは前半は家でのんびり、後半は母の実家で両親と一緒に過ごしました。
ほとんど、庭の草取りや家の掃除で終わってしまったのですが、この時期はたけのこと山菜が旬です。かなりたくさん採れて満足!(なんて私はほとんどsaltの世話に追われていたのですが)

d0006323_1651192.jpgあとは、母の姉たち一同が集まるので、温泉へ行ってきました。公営の温泉で入館料500円で入浴、休憩ができます。私もsaltを見てもらっている間に一風呂浴びました。一人でお風呂に入ること自体がなかなかないので、ゆっくりできました~(*^^*)。リフレクソロジーやプールも併設されているのですが、マッサージは一度やってもらいたいな~!
母が病気をしてから初めての集まりだったので、母も伯母たちも感慨深げでした。

私も久しぶりに母の元気な姿を見れたこと、山の自然に出会えたことでかなり元気になれた気がします。
いつかこんな場所で暮らすことは、夢のまた夢なのかな~?
[PR]
by meili_thc | 2005-05-08 16:30 | going out | Comments(0)
<< 山菜づくし グリーンネックレス >>