日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
シティマラソン大会
またマラソンネタです。低血圧で寒がりの私は、毎回本当につらいのです・・・。

今回は職場の方も出るとかで、何だかはりきって練習していた夫。なんでそんなに元気なの?私は、羨望の眼差しなのでした・・・。
幸いにお天気が良くて、比較的暖かい一日でした。やっぱりイベントのときは、こうが良いですね! それに、今回の施設は綺麗だし、あったかい。トイレもたくさんあるので、安心なのです。(レース前はトイレが非常に混むんです・・・)
準備運動は、エアロビ。思わず率先してやってしまったけど、体を伸ばすと気持ち良いですね!
かなり体もあったまりました。また始めようかな?

夫は10km参戦だったので、施設内で応援。子供達は芝生を駆け回って遊んでいました~。40分内が目標と言ってたんだけど・・・、と見ていたら本当に38分でゴール! 夫もタイムアップができたと喜んでました。来週もまたマラソン。今度は30kmです。頑張れ~!

帰りに、ショッピングセンターへ。お気に入メーカーの服がなんと70%off!! 思わず飛びついてしまいました。子供の服と靴下を購入。私はやっぱりマラソンよりお買い物が良いな~(笑)。
本来の目的は、Sugarの入学式の服を見ることだったのですが、今ひとつこれというのがなくて。
どうする? 作る? 買う? それとも借りる? どうする? どうするの私~? (ライフカード風に、笑)
 
[PR]
by meili_thc | 2007-01-28 23:55 | health&sports | Comments(0)
<< キルティングの布 中国語レッスン(1月1回) >>