人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園グッズ

Saltの入園グッズを通販でお買い物しました。Peppermint pig さんというお店です。
全部お下がりになってしまうのも可哀想なので、タオルとトリオセット、コップを購入することに。どれにしようか~?といろいろ調べたところ、私のツボにはまってしまう商品を発見! (本当は、お弁当箱も一緒にしたかったのですが、迷っているうちに売り切れちゃいました。残念・・・。) Saltにも確認したら、OKをもらえたので、ぽちぽちっと。ついでに、KarelCapekのタオルも注文しちゃいました。
入園グッズ_d0006323_17511965.jpg入園グッズ_d0006323_17512952.jpg

今日届いてみたら、思った以上に可愛くて、shioにも喜んでもらえました~。(\^o^/)

3歳違いって、こういう時は準備が多くてバタバタしますね~・・・。
あとSugarの物を購入しないと。小学生は文具がいろいろ必要になるかな。あと、体操着とか帽子など。
通学・通園バッグも作らないといけないし。今からちょっとずつやっていかないと、後で大変なことになりそうです!
by meili_thc | 2007-02-09 14:40 | children | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31