日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
病人続出・・・(>_<)
夫が何年かぶりに、かなりの高熱を出しました。。昨日病院へ行ってきたら、インフルエンザとの診断! 
Saltも熱を出してしまったので、同じく診てもらったら、こちらは今のところ風邪のようです。
私も喉の痛みがいつまでもよくならないので、薬を出してもらいました。
そして、今朝。Sugarも熱発・・・。
家族みんな病人です。でもとりあえず、私だけ元気。

何だか一つの病室を受け持った看護師のようです。病人食を作っていたら、何だかお腹が減って、今日は菓子パンをいっぱい買ってきちゃった(笑)。
隔離するにも部屋数がないから、もうはちゃめちゃです。洋裁部屋に移ってもらうことは、何とか阻止できました~。キッチンがまるでナースステーション?!

皆健康が一番ですね!
[PR]
by meili_thc | 2007-02-14 17:20 | health&sports | Comments(4)
Commented by あかりんこママ at 2007-02-14 21:13 x
我が家も少し落ち着いたけど・・みんなで咳ゲホゲホでしたよ。私は今だに
薬飲んでます。暖冬だっていうのに・・風邪はなぜかいつのまにか忍び寄り。
旦那さんのインフルエンザ早くわかってよかったです・・全身痛くて、すごい
熱が出て・・辛いですけど、早く診断つくと薬が効きますよ。ゆっくり静養なさることが一番です。なかなかそうもいかないのかもしれませんが。
くれぐれもお大事に。
Commented by Lakshmi at 2007-02-16 12:50 x
24時間シフト(もしくは当直?)ご苦労様です。自分だって万全な体調じゃないのに、大人・小児科、看護・調理なんでも管理するのは大変だと思うけど、皆の回復目指してsonopiナース、頑張って下さい。
 やっぱり暖冬でもウィルスは散ってるのね~。乳児連れで帰らなくて良かったと思ってしまったりして(来月はインフルエンザは流行ってませんように)・・・。
Commented by meili_thc at 2007-02-17 06:13
>あかりんこママさん、お風邪をひいてたんですね。大丈夫?お大事にしてくださいね。夫は「死ぬかと思った」らしいですが、すっかり元気になりました~。satoやshioはまだ余波が。健康第一ですね。
Commented by meili_thc at 2007-02-17 06:16
>Lakshmiさん、ようやく一人退院、そしてもうすぐ小さい二人も。ご心配おかけしました。でも、この二人はまだまだ手がかかりますねえ。ちょっとだけ、介護の苦労がわかった気がします。
今幼稚園は水疱瘡が流行っているの。まだまだ油断がならないけれど、気をつけて来てね~! 皆楽しみにしてるよ!
<< ボタン付け 久しぶりのおひなさま >>