日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
通園バッグ
d0006323_1892639.jpg

以前裁断しておいた生地を、やっと通園グッズにしています。バッグは何とか完成♪ でも接着芯貼りがいつも失敗しちゃいます・・・。キルト芯も合わせたからいけなかったのかもしれませんが、貼らない方が良かったかも。
子供物とはいえども、ついつい凝ってしまうんですよね・・・。
あと、上履き入れとお弁当入れ、コップ入れを作る予定です。
全部出来上がったら、HPにアップしようと思います。
[PR]
by meili_thc | 2007-03-08 18:06 | handmade | Comments(2)
Commented by あかりんこママ at 2007-03-08 23:13 x
とってもおしゃれでかわいい・・。来週月曜日には認可保育園の2次の合格発表?の通知が届くようです。ドキドキ。保育園は制服もないし公立は入園式もないようです。ならし保育はあるようですが。まだ全然何も準備してないのです。なんかワクワク縫い物しているsonopiが目に浮かぶようです。春ですね。
Commented by meili_thc at 2007-03-09 17:24
>あかりんこママさん、保育園の結果がもうすぐ届くのね。入れると良いね~! 幼稚園とちょっと様子は違っても、子供が楽しく過ごせれば良いと思うよー。かえって、いろいろ行事があると大変で・・・。
縫い物自体は楽しいけど、ちょっと焦ってます(^^;) 終わるかな~? 寒の戻りで寒いよね。お互い体調には気をつけましょう!
<< 森のお祭り 中国語レッスン(3月1回) >>