日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
2回目の岩盤浴
朝起きてみると、下半身が異常に重い。体もだるくて・・・。しもやけのカユミもひどく、足の指が腫れ上がっていました。
夫に「昨日寒いところにいたからじゃない?」と言われて、「そうか・・・」とうなづけました。
「岩盤浴へ行ってみたら?」と促されて、前回の症状を思うと心配だったのですが、あまりにも今日の状態が悪かったので、行ってみることにしました。

お店へ行ってみると、今回から回数券利用だと時間延長が無料になった様。またイベントもあってパックもつけてもらえました。

前回は体が温まるのに時間がかかったので、シャワーを浴びてから入ることにしてみました。浴室の部屋へ入ってみると、前回よりはスチームの苦しさも感じませんでした。
やはり体を温めておいたせいか、やっぱり汗の出が違うかも・・・。まず顔から汗が噴き出してきました。それでもまだ体は十分でない感じがしたので、ちょっと長めに入って一度終了し、休憩。お水もこまめに飲むようにして、ペットボトル3杯くらい飲みました。
3回の入浴が終えた後は、服に汗がびっしょり! 前回よりはずっと良いかも!です。
時間が長くなった分、ゆっくりめに入ることが出来ました。お風呂から出た後、試供品のパックもつけてみました。さっぱりした感じの使用感ですが、肌がすべすべになります!

前回ひどかった頭痛は、多少あったもののほんの少し程度で治まりました。
今回は冷たい水を飲んでいたのですが、それでクールダウンしてせっかく温まった体が冷えてしまうことが。今度は温かいお水を飲んでみようかな。
今回の効果が良かったので、また次回期待したいです。冷えが少しでも良くなると良いな~。
[PR]
by meili_thc | 2007-03-17 23:23 | health&sports | Comments(0)
<< 帰省 また失敗・・・ >>