人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッサキルト第二弾

ピッサキルト第二弾_d0006323_22465722.jpg
ピッサキルト、また買っちゃった~!
実物の布の良さに、魅力を奪われてしまいました・・・。
冬物の生地かな?と思っていたのですが、お店でキルトニットのブルゾンを見かけました。春物としても着られるんだね~! でも今シーズンは作らないかもしれないけれど・・・。

CHECK&STRIPE STANDARD
/ 世界文化社
ISBN : 4418074031
も到着しました。

やっぱり写真集的な感じは最近の傾向なのでしょうね~。もう少し凝ったパターンを期待していたのですが、うーん・・・。子供のインナーセットは使えそうなパターンです。やっぱりC&Sさんが好きだから、永久保存版かな。
by meili_thc | 2007-03-13 23:38 | handmade | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31