日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ドライブ
また帰省してきました。

高速の通勤割引が使えない時間帯だったので、下道で行くことに。
途中少し渋滞もあったりして、でもそれなりにスムーズに行くことができました。
子供達は、ちょっと不満だったみたいだけど。
お天気も良く、この時期の気候は本当に気持ち良いですね!

途中、寝覚の床へ行ってみようということになったのですが、中津川からの道がすごーく遠くて! かなりの距離がありました。
Sugarを妊娠しているときにここへ来たことがあったのですが、産まれてからは初めてです。
岩場なので、子供達は歩けるかな~?と思っていたのですが、意外にSugarは楽しんで下りることが出来ました。Saltはさすがに夫が抱っこしました。
川の水が光に反射して、また新緑が映えて、とても綺麗でした。
d0006323_18525888.jpg

実家の近くで温泉にも浸かって、とても良い気持ちでした。
[PR]
by meili_thc | 2007-05-12 23:34 | going out | Comments(0)
<< 母の日 双葉が出た! >>