日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
重ね着チュニック
d0006323_15213287.jpgSugarのチュニックを作りました。
割と簡単なパターンですが、扱いにくい生地だった・・・。でも羽衣のように柔らかで軽い生地です♪
パターンのサイズではちょっと小さかったので、身長寸法だけ補正しています。もう少し大きめサイズがあるといいかもしれないですね。詳細はHPへ。
小学生はお洋服たくさん必要!縫いが追いつかないので、先日branshesのサマーパックを購入しちゃいました。なかなか可愛かったです。
[PR]
by meili_thc | 2007-06-04 15:28 | handmade | Comments(2)
Commented by gladden_wanie at 2007-06-05 00:33
HPで詳細拝見させていただきました☆
その軽くやわらかそうな感触♪妄想してしまいました^^
爽やかナチュラルな女の子服ですね
オトナでもすっきり着れそうな素敵な色柄だな〜と、見入ってます

先日の訪問ありがとうございました☆
遅くなりましたが、返答の解説書いておきました。
是非あのホッコリ感を体感してみて下さい^^
Commented by meili_thc at 2007-06-05 17:30
>ワニィさん、見てくださってありがとうです♪ 去年シーズン終わりに買っておいたんだけど、形になってよかった! 実は色違いの生地が大人の用尺であるんです。すぐに取り掛かれると良いのですが・・・?!

先日の質問に答えてくださって、ありがとうございます。ぜひ作ってみたいと思います!
<< やっと歩いた! Housekeeping Day?! >>