日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
やっと歩いた!
ずーーっと、やらなくちゃ、やらなくちゃ・・・と思っていたウォーキングをやっとやりました。
(どうも腰が重い私です・・・)
歩いたといってもそんなに遠くない距離ですが、気持ちよいですね。早朝の散歩道でいろいろな花々を見つけたりして。
毎日は無理かもしれないけど、週に数回でも歩ければ良いな~。
[PR]
by meili_thc | 2007-06-05 23:07 | health&sports | Comments(4)
Commented by あおい at 2007-06-06 22:29 x
お久しぶりです いろいろブログを読ませていただいたのですが
お子さん 大きくなられていて ビックリ!
月日の経つのは早いですね
ウォーキングも 歩き始めたら気持ちいいのでしょうが
私も腰を上げるまでが重くって 重くって。。。
目的は健康のためかな?
Commented by meili_thc at 2007-06-07 08:40
>あおいさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。お越しくださってありがとうございます。本当子供の成長は早いですね!
ウォーキング、友達がやっているというのを聞いて一度やってみたものの、2度目は・・・? ついつい家にこもってしまうので、少しでも外へ出るようにしないと、と思っています。あおいさんは何か運動されてますか?
Commented by あおい at 2007-06-07 22:45 x
私は な~んにもしていません
少しは運動しなくっちゃって思ってはいるのですが
最近どんどん体重が増えいるので
私はダイエットのため 運動しなくっちゃって思っていますけれど。。。なかなか・・・
Commented by meili_thc at 2007-06-08 10:06
>あおいさん、なかなか動けないですよね・・・ 私もそうなんですよ。
でも、夫が朝マラソンをしている人なので、その影響を少し受けようと。お互い元気で健康が一番ですね!
<< 南の虹のルーシー 重ね着チュニック >>