日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
また・・・布?!
お友達と、1dayのイベントに行ってきましたseul+Oliveleafの皆さんによるイベントです。

OPEN前に着いて待っていましたが、やはりお店外まで人だかりです。相変わらずすごい人気だな~!! 
OPENして皆はすぐお洋服の方へ向かったのですが、私の目に留まったのはハギレ。 思わずgetしちゃった。二つのセットをお買い上げ~♪
d0006323_1653181.jpg
可愛い花柄やドット柄のニット。子供服なら、何とかできるかな~? 他の人の購入した生地って、自分とまた違った観点なので、また魅力的ですね。
あとでお洋服を拝見しましたが、どれも皆素敵でした~。短時間にこんなにたくさん作れるなんて、すごいな!って思います。

たくさんの刺激を受けて帰ってきました。自分のやる気に還元しなくちゃだワ!
[PR]
by meili_thc | 2007-06-17 17:52 | handmade | Comments(4)
Commented by mina at 2007-06-18 19:21 x
sonopiさん。こんばんわ~
昨日はお越し頂きありがとう御座いましたm_ _m
はぎれセットゲットされたんですね!!
すごい可愛い柄のニットが沢山でしたよね~私も密かに狙ってました 笑
今度はsonopiさんの手でどんなものが作り出されるのか楽しみですねっ
どうもありがとうございました
Commented by meili_thc at 2007-06-19 10:33
>minaさん、お疲れ様でした! 体調があまり良くなかったとのこと、大丈夫ですか? どうかゆっくり休めてくださいね。
いろいろ可愛いお洋服もたくさんでしたね! すごい人気に改めてびっくりでした。
ハギレニット、大事に使いたいと思います。また次回楽しみにしてますね~♪
Commented by mayumayu at 2007-06-19 21:29 x
sonopiさん、イベント来て頂いてありがとうございました♪
ハギレセット、素敵に変身させていただけるの楽しみにしています^^
↓の冷汁美味しそう!!!
うどんのたれ、なるほど!暑い夏でもモリモリ食べられそうですね♪
Commented by meili_thc at 2007-06-20 08:40
>mayumayuさん、お疲れ様でした~。毎回のことながら、すごいな~!って感心しちゃいました。私もたくさん縫えるようになりたいなぁ。(ちょっと時間できたのに・・・) ハギレセット、昨日用尺を測りながら、こんなのできるかな?、あの布を合わせれば良いかな?なんて思ってました(^^) いつかゆっくりお話できたら、嬉しいです♪
冷や汁は簡単でしたよ。ぜひ作ってみてくださいね~!
<< 100だまそろばん 冷や汁 >>