日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ハンドクラフトフェア in Nagoya 2007
またまた行ってきました~。迷っていたのですが、迷うくらいなら行った方が後悔しないかなぁと・・・。ただSaltも一緒です。

電車を乗り継ぎ、会場近くの公園でお昼を食べていたら、同じような親子の方がみえました。お話していたら、なんと、近くに住んでいらっしゃる方でびっくりです。
会場に入ってみると、やはりたくさんの方が集まっていました。いろんなクラフトの講習をやっていましたね~ ペーパークイリング、クロスステッチ、ポーセラーツ、などなど・・・。あっ、こまけいこさんの消しゴムはんこもやっていました。参加したかったな~!
まずSaltに何か体験させようと思ったら、トンボ玉のネックレスがありました。気に入ったようなので、ビーズをひもに通させて完成です。
これで満足だろうと思っていたら、後でおもちゃをねだられました~。結果、大散財(>_<) 
d0006323_1617372.jpgd0006323_16174663.jpg







クライ・ムキさんのブースには、新作本で使われた作品が飾られていました。遊び着の他に、パジャマや下着も(男の子も)載っていました。子供服は要チェックですね!
ロックミシンで子供服―クライ・ムキのLaLaLa3
クライ・ムキ / / 日本ヴォーグ社


電車の行き帰りともに、いろんなおば様方に声をかけていただきました。Saltがいたおかげかな。こんなコミュニケーションが嬉しかったりしますね
[PR]
by meili_thc | 2007-06-23 17:33 | handmade | Comments(0)
<< プールへ 100だまそろばん >>