日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
子供の七分丈のパンツ
d0006323_054884.jpg
子供のズボンを作りました。
リボンをつけたり、見返しを別生地にしてみたりしたんだけど、Sugarの体型には合わなかったみたい。
今日はとっても多忙な一日でした・・・。最近、体が疲れているのか、すぐ寝れます。でも目覚めるのは早いの。独身の頃、朝寝坊ばかりだった私には、信じられないことですね! 


d0006323_051660.jpg
夫がケーキを買ってきてくれました☆ これが一番高かったそう。でもsaltに取られちゃったよ・・・007.gif
[PR]
by meili_thc | 2007-07-06 23:59 | handmade | Comments(0)
<< 赤ちゃんじんべい 家庭科の授業 >>