日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
やっと我が家も・・・!?
Basic Training Bootcamp
/
やっとビリーズブートキャンプ、入隊しました~!
CMを見る度に、「ちょっと面白そう」と感じていましたが、噂どおりキツかった(>_<)
腹筋のプログラムは、完璧にアウト! 全然だめです!! 
でもパンチやキックのプログラムは、めちゃ楽しい☆ 以前やったボクササイズの動きに似ているので、結構ついていくことができました。
でもビリーバンドはなしですから・・・。

夫と一緒にやっていたんだけど、予ねて上半身の筋肉をつけたいと言ってたのです。マラソンをしていることもあって、速さをアップするには腕の振りが必要なのだそう。それに対しても、かなりのトレーニング効果があるんじゃないかなぁ。
夫は、やると決めたら、とことん行くタイプ。 私は三日坊主だけど・・・(^^ゞ)
何とか無理矢理でも、引きずられていきたいです・・・。
[PR]
by meili_thc | 2007-07-21 22:38 | health&sports | Comments(2)
Commented by KENKO at 2007-07-23 00:08 x
sonopiさん、早速遊びに来ました♪
お洋服つくりなど、すごいですね~。私にはまだまだ未知の世界で
羨ましいです。
あと、アートリュミエールですかぁ??
私、初めて聞いたのですがステンドグラスのようなものなのですかね?
お嬢様、上手に作られてて、私も作ってみた~いなんて思っちゃいました。

私も手芸屋さんや雑貨屋さん巡り、大好きで~す。見てるだけでウキウキしてきます。

また、遊びにきたいと思います。
Commented by meili_thc at 2007-07-23 16:54
>KENKOさん、早速来て下さってありがとうございます!
私は小物作りの方が不得手で、お洋服の方が何となく楽な気がするんです。
アートリュミエールは子供が習っているんですが、シールのような物を気って貼っていくようですよ。詳しいことは私もよく知らないのですが、簡単なので子供もすごく楽しんでいます。
また良かったら遊びに来てくださいね♪
<< ギャザースカート 洋裁の教科書 >>