日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
布の手づくり雑貨と暮らす幸せ
布の手づくり雑貨と暮らす幸せ―大好きな雑貨に囲まれた心地のいい住まい (別冊美しい部屋 I LOVE ZAKKA home.)
/ 主婦と生活社
ISBN : 4391624753
本屋さんで見つけてしまいました。
この手の本には、弱いです、私・・・。

布の雑貨がつくる小さな幸せ―手づくりが運ぶ家族のぬくもり
/ 主婦と生活社
前回の↑の本よりは、アトリエが多く載っていると思います。手作り用品をいかに収納するかということが、毎日タイムリーな私にとっては、とてもありがたい本なのですが。
こんなに広いスペースはとれないよね・・・。おしゃれに見せるのも難しいです。
手作り向けの本としては、さほど詳しくはないので、初心者さんには不向きかも。
この手の本を出し過ぎのような気もしますが・・・。
でも、インテリアの参考として、こんな本を見ているとHAPPYになれます♪
[PR]
by meili_thc | 2007-07-27 23:43 | books&TV | Comments(0)
<< ミニトマト成長中! ギャザースカート >>