日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ジブリ美術館
帰省してきました~! 早朝に出発、実家へ着いて休む間もなく、前から行きたかったジブリ美術館へ行ってきました。



d0006323_714984.jpg三鷹駅から玉川上水沿いを歩いていくと、あります。
看板も可愛いです♪ 

d0006323_7182798.jpg玄関もトトロやまっくろくろすけがいて可愛いのですが、館内はもっと素敵なインテリアに包まれていました☆ ジブリファンでなくても、楽しめます。特にトイレは、壁紙が個室それぞれに違っていて、扉に花の名前がついているのが素敵でした。ライトやステンドグラス、装飾もとってもマッチしていて、展示物よりもインテリアに魅せられてしまった私です。

子供達は、やっぱりねこバスの遊び場が楽しかったみたいです☆

d0006323_7185833.jpg楽しく過ごした後、帰りは井の頭公園沿いに歩いて帰りました。久しぶりの吉祥寺♪ またお店を回りたいな~。
[PR]
by meili_thc | 2007-08-10 23:11 | going out | Comments(0)
<< 駒ヶ根シルクミュージアム 夏カーデ&キャミソール >>