日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
初のスパ体験
近くのスパの割引券を頂けたので、行ってみることにしました。
ちゃんと確認していかなかったんだけど、スパって入館料が結構するんですね!! ちょっとびっくりでした(@o@;)

行ったことがなかったので、温泉施設にエステなどやお食事などがついているくらいなのかな?って思っていたの。なんで皆ムームーを着てるんだろう!? なんて思っていたら、半日~1日のんびりと過ごすところなんですね。映画館や図書コーナー、ゲームコーナーなどもあって、なるほど~。

温泉は10種類以上あって、一通り体験。気持ちはよかったのですが、satoは「あのお風呂入ろうっ! あっ次はこっち!」と大はしゃぎ。一方、shioは「もうでたいよー」って言うし。あまりに目まぐるしくて、何だかよくわからないうちに終わった感じです。
夏休み最終日とあってか、結構混んでいました。この人だかりの中でずっと過ごすのは、「ワタシハムイテナイカモ

山村の小さな温泉宿に泊まってゆっくりする方がいいな~。
[PR]
by meili_thc | 2007-09-02 23:36 | going out | Comments(0)
<< RickRack 5th An... 和柄のじんべい【100・130... >>