日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
RickRack 5th Anniversary pack
我が家にもやっと届きました~。久々の布買いです♪
こういう福袋物にやっぱり弱い私・・・。
d0006323_2345757.jpg
(クリックすると、拡大できます。↑)
グラニーバッグのセットにしました。リネンの生地が多かったです。
シンプルな生地を期待して、こちらにしましたが、満足。10000円以上の物が半額は大きいです。
でも他の人のを見ると、ニット物も欲しかったな~!
お茶碗はきのことバンビちゃんの柄で可愛い♪ 早速使おうかな。
RickRackさん、5周年おめでとうございます! またお店に行ってみたいな♪
[PR]
by meili_thc | 2007-09-04 22:37 | handmade | Comments(2)
Commented by ピーナッツ at 2007-09-09 23:51 x
届きましたね!見せていただけてうれしいです~。
リネン、いいですよね。私も最近はまっています。

この生地たちは、一体何に変身するのでしょう?考えるだけで楽しくなりますよね。

きのことバンビちゃんかわいいですよね!
私もガールズセットに入っていた生地で、娘のワンピースを作ったらかわいいなあ、と思っています。
Commented by meili_thc at 2007-09-10 18:20
>ピーナッツさん、見て下さってありがとう。
リネンの肌触りが何とも良い感じですよ。生地の大きさから言うと、やっぱりカバンに変身なのかな・・・?(でもカバン作り苦手なのです!)

他のセットを見ていると、やっぱりお洋服セットの方がよかったかな~、ってない物ねだりになっちゃうけど。
早く素敵な物に変身させたいですね。出来上がったらぜひ見せてくださいね!
<< 「気づき」の幸せ 初のスパ体験 >>