日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
独身気分で♪
連休中、夫が結婚式参列のために、実家へ帰省するとのこと。子供達もついていく!って言うのですが、私は体調が不安定で・・・。ちょっと心配ではありましたが、私一人で自宅に残らせてもらうことにしました。

寂しい気もちょっとしたけど、独身気分ですっかり干物女と化しました(苦笑)。
1日目は、久しぶりにTVばかり見ていましたが、2日目は、頑張ってお出かけ!
d0006323_0464133.jpg
ダイロンを購入する目的でしたが、Disseさん→大塚屋さんと資材をちょこっと?!買ってしまいました。
その後、地下鉄で名駅へ。何だか街がキラキラして見えました!! お目当ては、ニームクロスハウス(nimes cloth house)! 行ったことがなくて、案内図を片手にうろうろしていましたが、発見!! ほぅ~こんな感じなのね~、とため息。素敵な布や資材もありましたが、我慢・・・。
d0006323_0442197.jpgでも、ナチュラルキッチン(NATURAL KITCHEN)で思わずいろいろ買ってしまいました。だって、皆100円ってやっぱり魅力ですよね~! 手芸資材も豊富。レースにワッペン、シェルボタンも購入しちゃいましたよ♪

名古屋の街へ出るのって、年に数回くらい。今日は、本当にゆっくり心のお洗濯ができました(^^)
皆が帰ってくれば、また現実に戻ると思いますが・・・。
[PR]
by meili_thc | 2007-09-25 17:38 | handmade | Comments(0)
<< お月見 「気づき」の幸せ >>