日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
スポーツの秋
今日は長良川マラソン大会。
夫はクォーター(10kmと少し)、私と子供達は、2kmを走りました。Saltがこんなに長い距離を走ったのは、初めてだと思う。最初は「ばんがれー、ばんがれー」などと声援にも応えていましたが、1kmくらいから、「あしがいたくなってきたよ。はやくさっきのとこにもどろうよ。」と・・・。ちょっとめげはじめましたが、「あの建物がゴールだよ!」「あのお鍋の中に、芋汁があるよ。全部走ったら食べれるよ!」といろいろ励ましました。さすがのSalt、「いもじる?!」と食い気には反応していました(笑)。
d0006323_164221.jpgこの大会では、上位入賞者にはもちろん、特別賞というのもあるのです。
最年少ということもあり、Saltがファミリー賞を頂き、表彰されました。キンピカのメダルにとっても喜んでました! いつもの抽選会で電卓も当たりました。
Saltは結構運が良いのかも?! 皆よくがんばったね!

帰りに、furaliという雑貨屋さんに寄ってもらいました。私好みの素敵なお店。また行きたいです。
[PR]
by meili_thc | 2007-10-07 23:30 | health&sports | Comments(0)
<< 八分丈のギャザーカットソー シーツ&まくらカバー >>