日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
布伝説
洋裁をしていたら、どうしても欲しい物が出てきました。
名古屋まで行こうか迷ったのですが、別のお店にも興味があったのです。
それは、布伝説さん。以前からずっと行きたかったのです。相談したら夫が連れて行ってくれると言うので、急遽ドライブしました。
我が家はナビがないので、地図を片手に車を走らせましたが、結構楽に行けることがわかりました。知らない場所へ行くのって、結構好きなのです☆

着いてみると、思っていたより入り口が狭いお店でした。そして、店内には所狭しと本当に山積み状態の布、布、布~! お噂どおりお値段が安くて、目的だった物も破格値で買うことが出来ました。そして、ついつい目が行ってしまって・・・、やっぱり子供達用の生地を買ってしまいました(^^ゞ)。d0006323_1483581.jpg
お会計のとき、おじさんがいろいろお話してくれるのが嬉しいですね♪ お値段の安さも自慢みたいだけれど、やっぱりお客様とのコミュニケーションを大切にしてくれるのは、とても素敵。
お気に入りのお店がまた増えました(*^^*)。
[PR]
by meili_thc | 2007-10-14 23:56 | handmade | Comments(0)
<< 機能的な服 初チャレンジ! エコナプキン >>